くるみの部屋^^♪
とりあえず休暇終了?Keyを探せ (’-’*) ニヤリ~


くるみの部屋より...




リンク



このブログをリンクに追加する

Lee-Byunghun's Birthday!




プロフィール*


くるみ♪

Author:くるみ♪


Mail to Kurumi♪

無料カウンター





現在の閲覧者数:
無料カウンター

YouTubeMini




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログに降る雪




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.17  20080517 <<22:20


みなさん 
お元気ですか?

我が家の兄ちゃんは
中学生活に
少しずつ慣れてきました。
くぅちゃんは
最上級生として
毎日がんばっています。

今年も
GWには家族そろって
キャンプに行くことが出来ました。

そして私は・・・
20080430
高松で開催された
アリーナツアーに行きました。

新しい出会いがあり

そして
ずっと追いかけていた人に
やっと逢えたような

そんな気持ちになれました^^

スポンサーサイト


No.545 / お気に入り / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 2011.02.17 / Home / 1年・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


またまた…
ってか、今頃見っけちゃった(* ̄∀ ̄*)イヒッ★
元気かい?!

ずっと追い掛けるより…
たまに会う方が、ホッ♪として、新鮮な気しないかい?
自分は今、そうですΨ( ̄∀ ̄)Ψ
2008.09.05(11:04) / URL / Lamplight / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
