くるみの部屋^^♪
とりあえず休暇終了?Keyを探せ (’-’*) ニヤリ~


くるみの部屋より...




リンク



このブログをリンクに追加する

Lee-Byunghun's Birthday!




プロフィール*


くるみ♪

Author:くるみ♪


Mail to Kurumi♪

無料カウンター





現在の閲覧者数:
無料カウンター

YouTubeMini




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログに降る雪




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.17  2011.02.17 <<23:29


みなさま、お元気でしょうか?

何だかFC2ブログが統合とか・・・
あまり読んでいないので微妙に分かっていませんが(汗)
とにかくここに来る機会があったので。

長男は、4月から無事高校生になれることになりました。
長女は、中学3年生になります。

難しい年齢。
私も、いろいろいろいろあって落ち着かない日々が続いていますが
頑張っています。

みなさまも、それぞれの場所で・・・
元気で活躍される事を祈っています。

では、また何かの機会に・・・♪



No.546 / 思い・・・ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.17  20080517 <<22:20


みなさん 
お元気ですか?

我が家の兄ちゃんは
中学生活に
少しずつ慣れてきました。
くぅちゃんは
最上級生として
毎日がんばっています。

今年も
GWには家族そろって
キャンプに行くことが出来ました。

そして私は・・・
20080430
高松で開催された
アリーナツアーに行きました。

新しい出会いがあり

そして
ずっと追いかけていた人に
やっと逢えたような

そんな気持ちになれました^^



No.545 / お気に入り / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.18  1年・・・ <<12:24


ココを閉めて、もうすぐ1年。

TOPの記事を更新しないと
変な広告記事になってしまうので
とりあえず、足跡・・・

誰も見ていないのにね。

ビョンブロ界も、激震(?)から2ヶ月・・・
がんばれと、今までのようなエールは送れないけれど。

でも・・・

みんな頑張れ!


No.544 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.11   ありがとう... <<22:47


     ☆★~(ゝ。∂) ありがとうね...




No.542 / ダイアリー / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
